てぃーだブログ › 沖縄☆海☆大好き › 独り言 › なかなか使えます。


ホテル ナ・ヴィー

エコプランでお得なご宿泊を♪

2010年10月12日

なかなか使えます。

今年3月から愛用してますのがラジオサーバー

オリンパスの製品なのですが・・・

予約録音出来るのがとても魅力です。

なかなか使えます。

コンパクト~☆

なかなか使えます。

私はNHKラジオ講座に使用してますが、繰り返しの曜日設定してればしっかり録音してくれてます。

毎日ちゃんと聞けない人に便利。

一ヶ月のCDやダウンロードよりかなり経済的だし、音楽やボイスとなかなか充実の機能です。



同じカテゴリー(独り言)の記事
2011年元旦。
2011年元旦。(2011-01-01 11:24)

古宇利島
古宇利島(2010-12-24 00:01)

お食事中
お食事中(2010-10-21 16:49)

ビミョ~~!
ビミョ~~!(2010-10-11 11:23)


Posted by ナヴィー at 23:28│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
こんばんは 先進的な生活をエンジョイ!
素晴しいです。年齢を重ねるとメカに弱くなる
私だけでしょうか?(笑)
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年10月13日 00:00
私の場合は子供がおもちゃを与えられた様に喜んでいじりまくります。(笑)
取り説嫌いはやめたいです。(笑)
Posted by ナヴィーナヴィー at 2010年10月14日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。