てぃーだブログ › 沖縄☆海☆大好き › 沖縄のこと › 嘉手納町水釜のおそば屋さん。


ホテル ナ・ヴィー

エコプランでお得なご宿泊を♪

2011年06月14日

嘉手納町水釜のおそば屋さん。

嘉手納のサンエー水釜店の近くにありますおそば屋さん

沖縄そば小が250円~

他にてびちそばにソーキMIXそば、中味そばがございます。

定食は一律600円

リーズナブルなのにボリューム満天で美味しいのです。

嘉手納町水釜のおそば屋さん。

ソーキMIXそば中はソーキ2つと軟骨ソーキ2つ入って450円




同じカテゴリー(沖縄のこと)の記事
海と空
海と空(2011-07-29 08:22)

AKARA
AKARA(2011-07-28 15:51)

海の見えるお店
海の見えるお店(2011-07-20 10:46)

JANOSZ
JANOSZ(2011-06-13 20:46)


Posted by ナヴィー at 17:00│Comments(2)沖縄のこと
この記事へのコメント
和愛 これはすごい美味しいそばでしょうね。
是非食べに行きたいです。お店の名前は?
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2011年06月14日 22:49
ちゅらさんさん。お久しぶりです。
名前が・・・忘れました。ごめんなさい。m(__)m
水釜サンエーの近くの「沖縄そば」ののぼりが目印。
のぼりのある道を海へ向かっていくと民家っぽいお店があります。
是非いらしてくださいね。
Posted by ナヴィーナヴィー at 2011年06月23日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。