てぃーだブログ › 沖縄☆海☆大好き › 沖縄のこと › AKARA


ホテル ナ・ヴィー

エコプランでお得なご宿泊を♪

2011年07月28日

AKARA

名嘉睦稔さんの美術館へ行って来ました。

AKARA

只今畳12畳の大作「節季慈風」展示中!

AKARA

「節季慈風」・・・以前浦添美術館でお会いしてから6~7年が経過しているのでしょうか?

先週・今週と二度拝見しました。

多分来週も再来週も行くかも?の勢いです。(笑)

他にも沢山の作品が展示されています。

久々にお会いする「海が見えるよ」

やはりこの作品は可愛いです。



同じカテゴリー(沖縄のこと)の記事
海と空
海と空(2011-07-29 08:22)

海の見えるお店
海の見えるお店(2011-07-20 10:46)

JANOSZ
JANOSZ(2011-06-13 20:46)


Posted by ナヴィー at 15:51│Comments(1)沖縄のこと
この記事へのコメント
お元気ですか?

ご無沙汰しています。

僕もボクネンさんのファンです。

同じ、伊是名島の観光大使でもありますのでね。

これは見に行かなければなりませんね。

きっと、行くと思います。

行ったらまた、連絡しますね。
Posted by 楽書字遊人楽書字遊人 at 2011年11月03日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。